« 夢に少し近づいた、かも? | トップページ | あれこれドキドキ中。 »

2007年8月31日 (金)

嫌だなぁもう(泣)

職場の行事に関連して通常業務以外のことをあれこれやらされそうで、来週が面倒くさい気分の私です。体調がごく普通の時なら「まぁ、たまにはいいか」と思うのでしょうけど。
当日とかに限って腱鞘炎の症状が強く出そうな気がするんですよねー。そういうろくでもないタイミングに当たるのは得意なので (^^;
……おまけに昨日、帰る途中で捻挫してしまいましたよ。目の前で電車が発車しそうになったので急ぐあまり、階段を数段踏み外して。骨に異常がなくて幸いでしたが……やっぱり痛いです(泣)気分は満身創痍。
いやでも、9/2のイベントは行きますよ! 這ってでも……というのは言いすぎですが、どうにかして参加敢行します。当日お会いしたい方々がいますし、宅配搬入した荷物をなんとかしなくちゃいけませんし。いちおう歩けてはいますから、走る必要性が生じなければ大丈夫でしょう……たぶん。
もし翌日からしばらく歩けないぐらいに痛くなったとしても、この際それはそれでいいことにします(←おいおい)

……なにか楽しいネタが1つぐらいないかなと考えましたが、思いつかず。
ブルーな話題のみでどうもすみません m(_ _)m

|
|

« 夢に少し近づいた、かも? | トップページ | あれこれドキドキ中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16300264

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌だなぁもう(泣):

« 夢に少し近づいた、かも? | トップページ | あれこれドキドキ中。 »