« ついに宣告。 | トップページ | 自己矛盾? »

存在感とは

現在、仕事はそんなに忙しくなく、毎日定時退社できています。だから極端には疲れないはずなのに……帰る頃にはいつもへろへろ。電車の中では爆睡、帰宅してからも油断して寝転がるとすぐにうとうと……今日も、これを書き始める前の約2時間、眠ってしまっていました(ひゃー)
早く週末にならないかなぁ。ひたすら、お盆休み4連休を心待ちにしている今日この頃です。

以下、ちょっと愚痴モード。
私、自分が存在感が強い人間だとは思っていません。どっちかと言えば薄い方だろうと自覚しております。……しかし。
昨日・今日と、仕事上で注意を払われない、要するに無視される状況が続いて、少々落ち込みました。特に実害があったわけではありませんけどね。常識的に考えて普通は気がつくだろうという状況でしたから……ふう(ため息)

先週末に通販注文したコミティアのパンフレット、いつ届くかなぁ。
事前入荷する店が通勤経路にあることはあるのですが、発売予定日に入るかどうかわからなかったので……噂によれば今日あたりに入荷したらしいのですけど  (^^;

|
|

« ついに宣告。 | トップページ | 自己矛盾? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16042800

この記事へのトラックバック一覧です: 存在感とは:

» スパイダーのひとりよがり [スパイダーのひとりよがり]
スパイダーのひとりよがり [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 01時09分

« ついに宣告。 | トップページ | 自己矛盾? »