« ……ええっ!? | トップページ | できれば眠りたいけど »

意味無いなぁ。

日によって症状に差のある腱鞘炎とお付き合いしつつ、仕事と闘う日々。
本日、夕方5時近くなったところで、これが今日のラスト作業になるかなーと思いながら手に取った、受発注入力依頼の書類。商品コード・単価などは添付の一覧を見てくださいと書いてあったので、30数行の発注明細と照合してみました。
…………明細全体の約2割にしか対応していない一覧表って、どうよ。ほとんど用をなしてないじゃん。
要するに依頼者が内容チェックを怠っていたわけで、調べ直してもらう間は15分ほど無駄に待たされる結果に……おかげで残業する羽目になってしまいました。ぶつぶつ。
今日不調なのは左側だけでしたからまだしも、昨日だと無理でしたね……やむを得ず大量の入力をしてしまったため、夕方には左右ともまともに腕を上げられない状態でした(泣)

帰る途中、サマージャンボ当選金支払いが今日からなのを思い出して、換金してきました。合計10,300円。番号の見間違いじゃなくてよかった(笑)
とりあえず、8/26&9/2イベント当日の諸費用の予備として置いておこうと考えています。その2日間であまり使わなかったら、残りで家族と食事にでも行こうかなーと(そっちが後回しなのか (^^;)

|
|

« ……ええっ!? | トップページ | できれば眠りたいけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16195923

この記事へのトラックバック一覧です: 意味無いなぁ。:

« ……ええっ!? | トップページ | できれば眠りたいけど »