« ……何を書こうか。 | トップページ | 意外なサイズ »

台風接近中

ここ一週間、残業は全然必要ないぐらいの仕事量なんですが、疲れ具合はたいして変わりないのは何故でしょう……って寝不足だからですかねやっぱり(爆)
仕事中に極端には眠くならない代わりに、帰宅後のだるさが尋常でないという、喜ぶべきか悲しむべきか悩む状態だったりします。ふわわわ(←あくび)

台風5号が九州・四国に接近中だとか……かなりまともに来そうな予報ですね。普段とは違う進路で、関西への影響も少なくなさそうな模様。
明後日は知人が遠くから来る予定なのですが、天気はどうなるでしょうか……心配です。

先日、勤務先のエレベーターの中で、同じPHS会社の端末を使っている人を見かけました。利用している約9年間で、実は初めての遭遇……思わず声をかけたくなりましたけど我慢しました (^^ゞ

|
|

« ……何を書こうか。 | トップページ | 意外なサイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15978966

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中:

« ……何を書こうか。 | トップページ | 意外なサイズ »