« 意味無いなぁ。 | トップページ | こんな関西限定品 »

2007年8月22日 (水)

できれば眠りたいけど

ようやく、吹く風が熱風ではなく、さわやかな方向に戻ってきたような気がします。やれやれ。……と思っていたら、にわかに今夜は大雨、そして派手な雷の連続。30分間ぐらい、光っては鳴り光っては鳴り……こ、怖かった〜。
昨日あたりまで、明日の天気予報は雨だったはずですが、先ほど見てみたら曇りのち晴れになっていました。今夜で降りつくしてしまったのでしょうか??

……なんだかくたくたになった一日でした。書類は多いし、入力件数も当然多いし、結果として手首が痛く腕が重くなりまして(泣)2週間ぶりにお盆休み明けの整形外科へ行ってきました。薬浴してもらうのはいいんですけど、職場からまっすぐ帰っても7時前後になってしまって、その頃には器具類を片付けている場合が多いのがちょっと心苦しい。そして器具のサイズの都合により、中途半端な座り姿勢で腕を浸さないといけないので(しかもきっちり15分間)、そのうち腰痛にも悩まされるかも知れないのが問題です (^^;

今日の午後にものすごく眠かったので、できればこのまま就寝してしまいたい現在の私。しかしそうしたら絶対後悔するよな………………葛藤。
1時間で、普段の2時間分の量を書けるようになれればいいんですけどねぇ(苦笑)

|
|

« 意味無いなぁ。 | トップページ | こんな関西限定品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16206509

この記事へのトラックバック一覧です: できれば眠りたいけど:

« 意味無いなぁ。 | トップページ | こんな関西限定品 »