« 小規模な飲み会 | トップページ | ComiCon大阪in南大阪107 »

2007年8月 4日 (土)

今日の活動時間

……夜中のPCバックアップ作業中に力尽きまして(これで何度目?)気がつけば6時前。少し続きをやったもののまた爆睡、なんとか起き直せたのは9時前。
午前中はさらにバックアップの続きと、明日の手荷物準備などでどうにか動いていましたが、昼すぎに少し休憩のつもりで寝転がったら、午後3時まで眠ってしまいました……なんという不健康な過ごし方。
活動再開は4時頃からだったので(爆)当然ながら予定していた作業はいずれもあまりはかどっていません……なんとか、先月の観劇レポート1本は書きましたけど。でも結局、ここに書いたものとほとんど変わりない内容になっちゃいました……うむむ。
これから数時間はちょっと頑張らなくては(何を、かは言うまでもありませんよね (^^;)

明日は約1ヶ月半ぶりのイベント参加。これだけ間が空いたのは1年前以来でしょうか。去年も7月はどこにも参加しなかったので。
ちなみに今月〜10月は、月2回ペースであちこち出没する予定です(笑)

|
|

« 小規模な飲み会 | トップページ | ComiCon大阪in南大阪107 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16008386

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の活動時間:

« 小規模な飲み会 | トップページ | ComiCon大阪in南大阪107 »