« 存在感とは | トップページ | あと1日。 »

2007年8月 8日 (水)

自己矛盾?

やっと水曜日ですか……あと2日過ぎればお盆休みなんですが、その2日が長そうだなぁ……てなことをしょっちゅう言っている気がしますね、私(苦笑)
明日は業務勉強会だの、社外機関による監査だのが予定されていて、考えただけでいろいろと面倒そうな一日。せめて依頼書類が立て込みませんように。

帰宅後に整形外科へ行ってきました。左手〜肘近くと広範囲がちょっと痛かったので、一昨日もやってもらった薬浴をお願いしに。……しかし明日からお盆休みに入るためか、道具類を早めに片付けていたようで。その後に私は行ってしまったもので、看護士さんに再設置の手間とご迷惑をお掛けしてしまいました (^^;
再来週の医院の休み明けまでは、自己ケアで乗り切らなくてはいけません。使わずに休めるのが一番には違いありませんが、いろんな意味でそれができない現在の私……「お盆休みの間にできるだけ書き進めなくちゃ!」とか考えていますからね。
こういうのを自己矛盾というんでしょうか(爆)

|
|

« 存在感とは | トップページ | あと1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16052663

この記事へのトラックバック一覧です: 自己矛盾?:

« 存在感とは | トップページ | あと1日。 »