« こんな関西限定品 | トップページ | いよいよ…… »

くたくた×2、じゃなくて2乗かも。

昨日は思った以上に疲れていたみたいで、1行も書かないうちに眠ってしまいました……うーむ。書かなかった翌日の常で、なんとなく朝からぐったり。
そんな気分の時に、2時間の残業をしなければならない羽目に……終業1時間前に取った仕事が、ものすごく時間のかかる内容だったんですよ〜。しかも依頼内容も入力も間違えまくってるし(受発注関係はまず1人が入力+内容チェック、その後別の人が再チェック+発注手配という段取りで、この仕事では私は後者)、金曜日だからか手首が左右ともに痛くなってくるし……さらに7時過ぎたらエアコンが切られるしで、いろんな意味で辛かったです(ぜえぜえ)……ほんとに疲れました。同じ部署の人は先に全員帰っちゃうしな (>_<)
明日が休みじゃなかったら泣いていたかも、というぐらいブルーな心境で帰宅しましたら、数日前に注文していた本が届いていたので、ちょっとだけ気分が浮上しました(笑)

いつもの土曜のようには夜更かしできない明日なので、その分、今夜は徹夜態勢であれこれ作業しなくちゃなぁと思っています。予定(PCバックアップとか執筆とかDVD編集とか執筆とか)がどれだけこなせるかわかりませんが、出発前になるべく片付けておきたいですね。

|
|

« こんな関西限定品 | トップページ | いよいよ…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16227981

この記事へのトラックバック一覧です: くたくた×2、じゃなくて2乗かも。:

« こんな関西限定品 | トップページ | いよいよ…… »