« ぼちぼち準備中 | トップページ | ……やっと。 »

2007年8月13日 (月)

もう3日目?

お盆休み、3日目がすでに過ぎようとしています……「も、もう???」という心境ですね。あれこれやっているうちに時間が過ぎているという、いつもの休みのパターンではありますが……それにしてもなんだか速すぎるような。
焦るなぁ(苦笑)

夜中に2時間半ほどかけて、どうにか昨日のノルマページ数までは書き進めました……しかし内容はいまいち進んでおりません……なんたってまだヒロインが登場していませんから (^^;
ほんとに、1シーンにどれだけ日にちをかけているんでしょうねぇ、私。
……いや、並行して別シーンを書きなぐるのに時間を費やしているのがいけないのか(爆)

平日の休みなのでワイドショーをリアルタイムで観たりしていました。
……某横綱の問題、あんなにテレビで大報道(速報まで)するようなネタなんでしょうか。
今の大相撲には全然興味の無い私は、ファンの人には申し訳ないですけど「さっさと辞めさせて帰国させればいいんじゃないの?」とか思ってしまいますね……

あ、そうそう。通販で頼んでいたCOMITIA81のカタログが、本日届きました。さすが東京開催イベントというべきか、関東以外のサークルさんも少なからず参加しているのですね〜。まぁ全部が直接参加ではありませんけど、もちろん(COMITIAは全体の1割ほどが委託参加枠なんですね)
しかし北海道や九州から直参で来る人ってすごいなぁ……やはり泊まりがけなんでしょうか? もし日帰りだったらさらに物凄いですね、根性が (^o^;

|
|

« ぼちぼち準備中 | トップページ | ……やっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16104379

この記事へのトラックバック一覧です: もう3日目?:

« ぼちぼち準備中 | トップページ | ……やっと。 »