« 愚痴らせてください。 | トップページ | パート2 »

10周年

「何の?」と言いますと、創作抜きのアナザーサイトの(というか創作以外の交流においてはそちらが本家サイトなのですけど、実は)
本日で開設から丸10年になりました。……ほんとかよ、と思わず自分に聞いてしまう私(苦笑)いや、本当にびっくりしています。
立ち上げた時は10年も続くとは思わなかったな……というより、どれだけ続けるかなんてことは全然考えていなかったですね。ただただ勢いで、好きな舞台とか劇団とかについて語りたくて始めたサイトでした。
その情熱自体は数年でかなり鎮静化したものの、観劇が趣味であることに変わりはなく、定期的に覗いてくださる方々も少数ながらいらっしゃるので、細々と運営してまいりました。
……そして、もう10年。あるいはやっと10年。
まぁ後半5年ぐらいは限られた箇所のみの更新でしたけど、それでもよく続いたものです。
この先、いつまで継続していけるかはわかりませんが、可能な限りは今まで通りやっていくつもりでいます。私の、ネット生活歴の象徴のひとつでもあるので。

|
|

« 愚痴らせてください。 | トップページ | パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16410228

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年:

« 愚痴らせてください。 | トップページ | パート2 »