« ともかく書かなければ。 | トップページ | ……どうなるんだろう。 »

2007年9月24日 (月)

ComiCon大阪in南大阪108

行ってきました。
お立ち寄り&お買い上げくださいました方々、誠にどうも有難うございました。

……いやしかし。毎回「今日は売れないかもなー」と多かれ少なかれ思いながら参加しているのですが、今日は99%「本当に0冊かも (^^;」と覚悟しました。なにせ1時半を過ぎてもほとんど動きがなかったもので。
結果的には2時すぎにようやくお買い上げいただきまして、ほっとしました。思わず「ありがとう神様(←何の?)」と心の中でつぶやいてしまったほどで(苦笑)
無料配布短編『海色の町』は6冊出ました。前回もそうでしたけど、小規模イベントのわりには(というより、だからこそなのか)、ComiConでは無料本を取っていってくださる方が多いですね。
というわけで、配布可能冊数は残り6冊となりました。10/14のComiCon神戸1inサンボーでおそらくは終了。……この状況ではやはり、第2弾を関西コミティア31(10/21)で出さなくちゃいけませんね(笑)。がんばろう。

ところで、長編の校正も予定通り時間中にやっていましたが……希望速度の半分程度でしか進められずじまい。ただでさえ読み返すのが恥ずかしい上に、周りに人がいると(注目している人などいないとわかっていても)照れくささが2乗の心理状態になってしまうのです……やれやれ。
しかも、直したい箇所がやたらと多く見つかって、さらに気分的に疲れてしまいました(爆)……あぁ先々の作業が怖い。

|
|

« ともかく書かなければ。 | トップページ | ……どうなるんだろう。 »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16559529

この記事へのトラックバック一覧です: ComiCon大阪in南大阪108:

« ともかく書かなければ。 | トップページ | ……どうなるんだろう。 »