« カテゴリーに迷う。 | トップページ | なるほど。 »

2007年9月 4日 (火)

……何事っ!?

夕食後にしばし睡眠に入りまして(苦笑)、2時間ほどで起きてブログのアクセス解析をチェックしましたら…………なな、なんか凄いことになっている。
初めての来訪者が津波のように(うち的には)やって来ていて、見ている間にも後から後から……チェックが追いつかない〜。そうこうしているうちに累計アクセス数が3000を超えましたし。
リンク元サイトを見てみても、なんで今夜この日記に多数訪問されているのか、はっきりしません。アクセスされている記事から推測するなら「ミニロト」での検索結果なんだろうとは思いますが。……しかし本当にえらい訪問者数になっています、現在進行形で (^^;

カテゴリーを「創作関係」にしているからには、ちゃんとその文章も書きます。ただ今、アクセス解析チェックと同時進行でなので……後ほどあらためて更新いたします。すみません。

--------------------------------------------------------------------

さて本題。(9/5午前1時前に追記)
昨日、9/2に会場から送った搬入分の荷物が届きました。8/26のCOMITIA81前に発送して以来2週間ぶりの帰還。思わず「長旅お疲れ様」と言ってみたくなりました(笑)
……で、無料配布の短編本を数えてみたら、自分で把握していたよりも残りが少ない。あれれ? COMITIAで9冊も配った覚え、ないんだけどなぁ……? お買い上げの人+お立ち寄りの人+ご近所サークルさんで計7冊だったはずなのに。後の2冊は一体どこへ?? ミステリーですね(←たぶん違います)

そして。大変危険なことに(爆)かなり本気で、『海色の町』第2弾を書こうかなと思い始めています……先日のイベント時間中は、長編の校正作業すら赤ペンを忘れたショックで3ページしかやらなくて(苦笑)短編本のプロットなんて考えるどころじゃなかったのに……何故今なんだろう。
いや、理由はわかっているのです。つまり来月の関西コミティア参加時に、何か新しい本を持っていきたいわけで。5月の初参加時は結局、目標にしていた「その日合わせの新刊」は出せませんでしたから。
しかし物凄く無理があることも承知なので、今週一週間でどこまで具体的にプロットを考えられるか、その後の約3週間(今月いっぱい)でどれだけ書けるか……によりますね。長編を優先しつつ、どのぐらい進められるか。
幸いにというか、今月は3連休が2回あるので、少しでも書きだめをしていきたいです。

昨日の訪問者数、最終的には77人でした……通常なら絶対にありえない数字だ (^^;

|
|

« カテゴリーに迷う。 | トップページ | なるほど。 »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16345626

この記事へのトラックバック一覧です: ……何事っ!?:

« カテゴリーに迷う。 | トップページ | なるほど。 »