« Pet博2007 | トップページ | ComiCon大阪in南大阪108 »

2007年9月23日 (日)

ともかく書かなければ。

しつこい残暑のせいか日々のだるさもしつこく、まるっきり予定通りに執筆が進んでいません……うおー、と思わず叫びたくなるほどの停滞ぶりです。
ニュースでは、西日本はあと2週間ぐらいは暑いとか言っていますしね……あぁ目眩が。

今週8行しか書いていない(爆)短編を、どうにか今日中に2ページは進めるため努力中。それが一段落したら、長編をやはり2ページ以上書きたいところです。
気合いだー!(←誰?)

明日はComiCon大阪in南大阪108に参加してまいります。スペースNo.は【A-08】です。ご来場の際にはよろしければお立ち寄りください。
時間中はとりあえず、長編の校正を頑張る予定です……ってなんか目的が違う?(苦笑)

|
|

« Pet博2007 | トップページ | ComiCon大阪in南大阪108 »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16546837

この記事へのトラックバック一覧です: ともかく書かなければ。:

« Pet博2007 | トップページ | ComiCon大阪in南大阪108 »