« 3連休の目標 | トップページ | 気合い入れ »

2007年9月15日 (土)

考えてみると。

相変わらず腱鞘炎と捻挫が継続中です。
何ともないのは右足だけか……と思っていましたが、一昨日の夜中にいきなりふくらはぎが強烈に攣りまして、昨日の午後まで名残を引きずっていました。考えてみると、腱鞘炎診断される前から、何故だか右足だけが攣りやすくなっていたんですよね……大丈夫か私の手足 (^^;

午前中から午後3時頃まであちこち出かけていました。
…………暑かったですね、今日は。何日かぶりに汗だくになりました。
風はまぁ爽やかでしたし、トンボが飛んでいるのを見かけたので、季節としては秋に向かっているのでしょうけど……残暑が完全に過ぎ去るのは果たしていつなのか。「今年は秋が短い(秋なし?)」というようなニュースをどこかで見かけたような気もするので、なんかちょっと不安な今日この頃。
遅めの夏バテにならないよう、気をつけませんとね。……ていうか、最近の帰宅後の眠さとだるさは、すでにその症状なんじゃないかと思わなくもありませんが(苦笑)

|
|

« 3連休の目標 | トップページ | 気合い入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16457100

この記事へのトラックバック一覧です: 考えてみると。:

« 3連休の目標 | トップページ | 気合い入れ »