« 10周年 | トップページ | トリプルな一日 »

2007年9月12日 (水)

パート2

一昨日に引き続く、愚痴のパート2。
職場で席を外した際に、うちの部署を含むグループ全体の部長が外回りだか出張だかに行くところに出くわしまして。例によって(?)足をどうしたのかと聞いてきたので説明したら、無言で「ふっ」と笑って去っていきました……

何がおかしいんですか何が。
……ていうか、どういう意図で尋ねたんだ?

もうちょっと普通の人になれませんかね、○○○社の管理職の皆様。
(一昨日の人のことは知りませんが年齢とか雰囲気とかから勝手に推測)
…………まぁ、今まで勤めてきた職場において、常識的な管理職の人になんて会ったことありませんけど(泣)

長編と並行して『海色の町』第2弾を地道に書いています。……しかし、予想していたことではありますが、今の状況下で両方書くというのは、とっても大変ですね(苦笑)時間の面でも気力の面でも、毎日2本分確保するのはなかなかに厳しい……
ですが書き始めたからには止められないし (^^;
今月いっぱいは並行執筆をなんとか継続する予定。その後どうするかは、月末の状況で考えます。

|
|

« 10周年 | トップページ | トリプルな一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16428210

この記事へのトラックバック一覧です: パート2:

» 3日で口臭が消えた!!それは妻と始めたダイエットの効果でした… [痩せる!簡単ダイエット方法!]
口臭消しゴム  18歳の娘に 「口が魚臭い」   と言われました・・・ 原因不明の“口臭に苦しんでいる” あなたに・・・ 3日で口臭が消えた!! それは妻と始めたダイエットの効果でした… 口臭??ダイエット?? 私が口臭を克服したエンザイムの秘密をお話します… 「娘に嫌われた…」病院6件に「原因不明」と言われた...... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 08時38分

« 10周年 | トップページ | トリプルな一日 »