« すみません、という気分に。 | トップページ | 今月だけで3回目 »

2007年9月18日 (火)

夢の中でまで

自分で言うのも何ですが、昨日はわりと頑張って書きました。昼間に短編1ページ、夜に校正9ページ分、その後長編を1ページ半。普段以上にたくさん書いたとは言えませんけど、連休中の目標値は全て達成。
……そんなふうに創作漬けの半日で、作業の余韻で頭をいっぱいにしたまま就寝したせいなのでしょうか、夢の中でも小説のことを考えていたような記憶がおぼろげに……しかし、具体的なことはなんにも覚えていないので、結果的には浅い眠りで単純に疲れただけでした (^^;

ほとんど眠った気がしないまま出勤した結果、朝一番から非常にバカな失敗をしでかしてしまった私(爆)……いまだにだるいですし手首の調子もいまいちなので、思いきってさっさと寝てしまおうかなーとも思ったりしています。
……いや、でも何も書かずに一日を終えてしまうとそれはそれで、翌日の寝覚めが悪かったりするんだよなぁ(苦笑)。困った性分ですね。
短編は今日は休みにして、長編も半ページぐらいに抑えておこうかな?(考え中)

|
|

« すみません、という気分に。 | トップページ | 今月だけで3回目 »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16492997

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中でまで:

« すみません、という気分に。 | トップページ | 今月だけで3回目 »