« こんな一日 | トップページ | 愚痴らせてください。 »

2007年9月 9日 (日)

ライブチケット確保

本日はちゃんとカテゴリー通り「音楽」の話題……の予定(笑)

ここにも書きましたが、先日OCEANLANEのニューアルバムを購入いたしまして。
ジャケットの中に、アルバムリリース記念ライブツアーの案内が入っていました。大阪にも10/13の土曜日に来ます。発売当日に合わせて購入したおかげで(届いたのは翌日ですけど)まだ一般発売前でしたので、必要な情報を検索して忘れないようにメモ。発売開始日の昨日、某プレイガイドに予約してチケットを無事確保。
シングル購入時には悔しい思いをしましたが、これでリベンジできました。……待望のOCEANLANEの生歌、楽しみです。ふふふ(←だからその笑い方は怖いって)

ちなみに、11/15には元・SCUDELIA ELECTRO(&元・SPIRAL LIFE)の石田ショーキチさんのライブが大阪であるのですが……こちらは平日の夜なので、どうしようかな〜と悩み中。たぶん、そんなに忙しい時期ではないと思うのですけど、予定を入れた日に限って残業発生という可能性もなくはないし。会場も、大阪駅からは近いようですが位置がわからなくて少々不安だし。
……と。あらためて情報ページを見てみたら、京都でのライブは11/17の土曜日なんですね。しかもよく使う路線の駅から比較的近そうだし。思いきってそちらに行ってみようかな??
あ、でも同時期に演劇集団キャラメルボックスの公演があるんだよなーと、たった今思い出しました(苦笑)。好きな役者さんが結構多く出演なさるので、次の公演は観に行こうかなと考えているところなのです……うーん、どちらを取ろう。日曜日はComiConイベント参加する予定だしなぁ。一日に観劇とライブ両方は体力的に厳しいし(しかも各会場が神戸・京都と離れすぎていますし)……やはり、平日でも大阪にしておく方がいいかなぁ。
ライブチケットの抽選申込期限ギリギリまで、しばし考えてみます。

|
|

« こんな一日 | トップページ | 愚痴らせてください。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16395794

この記事へのトラックバック一覧です: ライブチケット確保:

« こんな一日 | トップページ | 愚痴らせてください。 »