« 気合い入れ | トップページ | 夢の中でまで »

2007年9月17日 (月)

すみません、という気分に。

本日のアクセス解析を見ていたら、「ミニチュアシュナウザー」で検索して訪問なさった方が1名。トップページのトラックバック一覧に単語があるのでヒットするのはわかるとしまして……それでどうして5月の、しかも関西コミティア当日の日記がピックアップされるのか謎です。
どうせなら、犬の単語を出した日が出ればいいのに……と思いましたが、確認してみるとその時は「シュナウザー」と書いていたので、検索ではおそらく引っかからないんでしょうね (^^;
ともかく。これっぽっちも関係ない日記を読む羽目になってしまったであろう方には(厳密には自分のせいではないにせよ)謝りたい気分になりました……ご本人がこれをお読みになるかどうかはわかりませんが、ほんとにすみません(苦笑)

この連休中に、とりあえず短編は執筆目標(3ページ)達成しました。
あとは、長編をできれば1ページ半と、校正を1シーン分進めたいところ……努力します。

|
|

« 気合い入れ | トップページ | 夢の中でまで »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16477553

この記事へのトラックバック一覧です: すみません、という気分に。:

« 気合い入れ | トップページ | 夢の中でまで »