« CD届きました。 | トップページ | こんな一日 »

2007年9月 7日 (金)

3週ぶりに

今週もやっと、金曜日の夜です。
3週ぶりに遠出する予定のない週末なので、少し家でのんびりして、せめて足の状態だけでも元通りに近づくようにしないとなぁ……と思いつつ、久々に古本屋回りしようかなーとか考えているんですけど(苦笑)

そして言うまでもなく、できるだけ書き進めませんとね〜。特にここ2日ほどは、帰宅後のバテ具合が強烈で、ノルマの半分程度しか書けていませんし。
昼休みにちょっと時間があったので、短編(20ページ予定)のプロットを少し細かめに、10ページ目あたりまで考えてみました。できれば、この週末のうちに最初の1ページぐらいは書いてみたいと思っております。

|
|

« CD届きました。 | トップページ | こんな一日 »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16375490

この記事へのトラックバック一覧です: 3週ぶりに:

« CD届きました。 | トップページ | こんな一日 »