« なるほど。 | トップページ | 3週ぶりに »

2007年9月 6日 (木)

CD届きました。

一昨日・昨日と開催された職場の催し。その反省会が今日の夕方に行なわれました。
いちおう、手伝った人全員が出席対象だったんですが……開始予定時間を10分過ぎても、3分の1ぐらいしか集まりませんでした。そりゃまぁ、繁忙期に入りつつあるようなので忙しいでしょうけどね。しかし。ということはうちの部署だって暇じゃないんですよー。それでも参加しているんですよー。
社内放送があったら、皆さんをお呼び出ししたい気分になりました(←放送委員経験あり)

さて、帰宅しましたらCDが届いていました。明日にならなくてよかったー。
今後しばらく、執筆中はOCEANLANEのアルバム『Castle In The Air』と、ユーミンのシングル『人魚姫の夢』をよく聴くかも。……謎な組み合わせですね。
まぁBGMにするなら、前者は長編向き、後者は無料短編『海色の町』第2弾向きかなーと……え、本当に短編書くつもりなのか私? ……とりあえず、おおまかなプロットは整形外科で腕の薬浴をしている間にまとまった感じなので(笑)、進めてみるつもりでいます。

あ、「音楽」カテゴリーなのにほとんど音楽の話題になっていない!
……どうもすみません(って、直さないのか! (^^;)

|
|

« なるほど。 | トップページ | 3週ぶりに »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16365306

この記事へのトラックバック一覧です: CD届きました。:

« なるほど。 | トップページ | 3週ぶりに »