« ライブチケット確保 | トップページ | 10周年 »

愚痴らせてください。

唐突ですが、愚痴らせていただきます……ちょっとムカつくことがあったので。
少しだけ残業して、退社しかけた夕方6時すぎ。
後ろから歩いてきた社員さん(男性・40代ぐらい・面識なし)が「足どないしたん?」と声をかけてきたので、捻挫したんですと答えたら、「もっとフットワーク軽くせな」という返事。

………………。

捻挫していてフットワークが軽くできるか!
それとも、捻挫しないように普段からそうしとけってこと?
どちらにしても失礼だし、大きなお世話ですよ。まるで親しくもないのに。
そんなことしか言われへんのなら、声かけていらんわ!
……最後は関西弁で文句言ってみました(笑)

週末の成果は、長編が4ページ、『海色の町』第2弾が1ページでした。
後者はまぁいいとして、前者をもっとさくさく書き進めたかったんですけどね……今週もがんばります。

|
|

« ライブチケット確保 | トップページ | 10周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16407463

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴らせてください。:

« ライブチケット確保 | トップページ | 10周年 »