« 昨日の続報 | トップページ | 棚卸し終了 »

2007年9月27日 (木)

やや早い。

いっこうに片付かない(正確には処理するのと同時にまた増えている)書類の山。
その影響で、午後にやるはずだった部署内テストが延期になったり(中止じゃなくて残念 (^^;)、部署の責任者から営業サイドに「今日中に全部は処理できませんので急ぎの件はそちらで対応してください」というメールが送られたり、本日もなんだか大変な一日。久々に7時すぎまで残業いたしました。

帰宅すると、関西コミティア31(10/21)の参加案内が届いていました。前回(5月)分の到着は開催18日前だったので、やや早めですね。
スペース位置は、前回に引き続きというか、同じぐらい奥(窓側)の方です……またかなり静かな時間になりそうな予感。いや当サークルの場合、入り口に近かろうが遠かろうが特別に違いはないとは思いますけど。
(ところでGブロックって次回はどういうジャンルのエリアなんだろう……? ご近所サークルさんがどんな方々なのか今から気になる私)
近頃あんまり進んでいないんですが(苦笑)『海色の町』第2弾はなんとか間に合わせたいです。週末はまた頑張らねば。

|
|

« 昨日の続報 | トップページ | 棚卸し終了 »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16594334

この記事へのトラックバック一覧です: やや早い。:

« 昨日の続報 | トップページ | 棚卸し終了 »