« SUPER COMIC CITY関西13 | トップページ | ……何事っ!? »

2007年9月 3日 (月)

カテゴリーに迷う。

時折、記事のカテゴリーを「日記」にするか「創作関係」にするか、迷うことがあります。今日のように、どちらの話題が中心とも決めにくい割合で書こうとする日ですね……まぁたいていは書き上げてから、「こっちにしとくか」という感じで決めております。さて、今日はどうなるでしょうか?

昨日から今朝にかけて、足の具合はだいぶ普通に戻っていたはずなんですが。
今朝の全社朝礼で5分ほど立ちっぱなしでいたら、急にまた不安定な感じに……何故だ。加えていつもの腱鞘炎と昨日の手荷物による筋肉痛。
……そんな状態で、明日・明後日に開催される展示会の準備を手伝ってきました。来場記念品をひたすら紙袋に詰める作業で、1時間半立ちっぱなし。一人当たり約220〜230袋作成。……言うまでもなく腕も足もへろへろ (^^;

そうでなくとも、暑さのせいなのか、近頃は帰宅して以降のだるさが尋常でなくて。各方面にメールを送りたいとか、創作サイト用の文章が書きたいとか、やりたいと思うあれこれの作業がなかなか進められません。一日あたり、どれかひとつ(メールなら1通)書くのがやっとです……時にはどれもできずに力尽きることも。
昨日も、ここの日記を書いただけで気力の限界を超えてしまい、危うくまた1行も書かずに朝を迎えてしまうところでした(ひえー)……なんとか夜中のうちに目を覚まして、書きかけシーンの区切りまでは進められましたが。
(でも予定ノルマ分には届きませんでした……こんな調子が続くとすると、今年中の発行は本当に無理かも。努力はしますが、年明けのCOMIC CITY大阪で初売り、の可能性の方が現時点では高いです)
そういうわけで、しばらく不義理をしてしまう方々もいらっしゃいますが、なるべく早く連絡させていただきますので、なにとぞお待ちくださいませ。

……さあ、カテゴリーをどうしましょう??
…………わりと明確に創作状況に触れているから、「創作関係」にしておきますか(笑)

|
|

« SUPER COMIC CITY関西13 | トップページ | ……何事っ!? »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16334654

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリーに迷う。:

« SUPER COMIC CITY関西13 | トップページ | ……何事っ!? »