« ……どうなるんだろう。 | トップページ | やや早い。 »

2007年9月26日 (水)

昨日の続報

久々に整形外科に行って捻挫した箇所を診てもらいましたら、あまりの荒れようとかぶれように「これはあかんわ」と先生に言われてしまった私です……ははは(←泣き笑い)
そんなわけで湿布から、炎症を抑える飲み薬に変更になりました。しかし実は薬疹の経験ありなので、薬が合うかどうかの不安がつきまといます。あぁ面倒……というか、基本的にはアレルギー持ちの体質ではないはずなのに、思わぬところで悩まされるんですよね。まぁ、薬疹が出たのは風邪と仕事疲れでかなり弱っていた時だったので、今回もあるいはそれに近いのかなと思ったりもしますが。

昨日のトラブルで約2時間分たまってしまった書類、処理するのに今日の午後3時頃までかかってしまって、当然ながら本来は今日やるべき分に手をつけられたのはそれ以降……5時すぎの時点で50件以上残っていたため、水曜日としては異例の残業指令が出ました。……私は整形外科に行くために帰ってしまったのですけど (^^;
果たして明朝、書類棚がどういう状態になっていますやら(ドキドキ)

|
|

« ……どうなるんだろう。 | トップページ | やや早い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16584462

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続報:

« ……どうなるんだろう。 | トップページ | やや早い。 »