« やや早い。 | トップページ | 今日は犬ラブモード(笑) »

棚卸し終了

半年に一度の、職場の棚卸し作業が終了。……つかれました。
しかし実を言うと、午前中は私は全然作業をしませんでした……ここ数日の足の不調が引き続いていたので、休憩させてもらっていたのです。今日ばかりは有難いというか、人手が微妙に余っていて本当にすることがないという状況でもあったため、それほど後ろめたさは感じずにすみました。
昼休みになるまで、今後のペース配分とか、来年書きたいもののことを考えて時間をつぶしました(笑)

午後は入力作業を手伝い、3時半頃に職場に戻って今日できる範囲の仕事、イコール伝票の処理をしました(棚卸し当日の特別プログラムが起動しているため、通常の受発注機能は使えない状態だったのです)。
定時で退社してさっさと帰宅して、金曜日恒例のPCデータバックアップ中ですが……また途中で力尽きそうな予感がひしひしと。
執筆が遅れまくっていますから、最低1ページはなんとか書きたいのですけど……どうなるでしょうか (^^;

|
|

« やや早い。 | トップページ | 今日は犬ラブモード(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16603030

この記事へのトラックバック一覧です: 棚卸し終了:

« やや早い。 | トップページ | 今日は犬ラブモード(笑) »