« 3週ぶりに | トップページ | ライブチケット確保 »

2007年9月 8日 (土)

こんな一日

各種作業と仮眠(苦笑)の合間に細々と執筆を挟んで、朝方にあらためて就寝。
昼前に起き、買い物散歩がてら古本屋さんに行って、1冊立ち読みと1冊購入。
帰宅後、暑さでだるくなりつつも、創作サイトの更新と執筆の続き……前者はともかく、後者はいまひとつ思うように進まない(1ページ半書きたかったのに実質は半ページちょっと)、まぁいつもながらの状況 (^^;

今日はそんな一日でした。厳密にはまだ終わっていませんけど(笑)
これからまた、夜中にみっちり(時間だけはかけて)書きます。なんとか2ページぐらい進めたいなぁ。

|
|

« 3週ぶりに | トップページ | ライブチケット確保 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16385258

この記事へのトラックバック一覧です: こんな一日:

« 3週ぶりに | トップページ | ライブチケット確保 »