« また寝過ごし。 | トップページ | 微妙に待ち遠しくない? »

残業の大波確定

やっぱりなというか、朝のミーティングにて「今後はできる限り」の残業勧告が出ました。まぁ真面目に考えれば、しばらく全員がかなり遅くまで頑張らないと減っていかない量ではあります。
……しかし、連日8時とか9時とかになると厳しいよなぁ。残業が「強制」にまではなっていないのをいいことに、できるだけ7時台で帰っちゃおうかなーとか考えている確信犯の私です。だって今以上に疲れて帰宅したら本当に1行も書けませんし。えぇ、私の中では仕事より執筆の優先順位が上です(←こら!)
とはいえ、減らしていかないと残業の日々が終わらないのも確かで……なるべくは残って手伝うようにしませんとね。今日は整形外科に行くためにさっさと帰ってしまったので、明日からはなおさら。

…………さてと、これを書き終わったら執筆に集中しなくては。

|
|

« また寝過ごし。 | トップページ | 微妙に待ち遠しくない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16724850

この記事へのトラックバック一覧です: 残業の大波確定:

« また寝過ごし。 | トップページ | 微妙に待ち遠しくない? »