« コンビニで見かけたもの | トップページ | ぐったり……ですが。 »

公私ともに遅れっぱなし

仕事はますます押している状態です……せめて明日に持ち越す遅れを一日分に留めておかなければと思い、かなり久々に8時まで残業してきました。
明日はもうちょっと早く帰りたいですが、連休前だからなぁ……難しいかも。

そして、執筆の方も相変わらず遅れております。平日に最低1ページ、がどうしても書けない……たいていは、長すぎるうたた寝で時間を消費してしまうのが原因ですが(苦笑)
今日・明日でどうにか1ページ半ずつ書きたいなぁ。……む、無理かな (^^;
ほんとに、作業途中で眠るのだけはどうにかして阻止しなければ。

|
|

« コンビニで見かけたもの | トップページ | ぐったり……ですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16662882

この記事へのトラックバック一覧です: 公私ともに遅れっぱなし:

« コンビニで見かけたもの | トップページ | ぐったり……ですが。 »