« ……困った。 | トップページ | 無料本第2弾届きました。 »

2007年10月19日 (金)

パチパチくんの季節

(タイトルの意味がわからない方は、きっととても若い世代ですね (^^ゞ)
静電気の季節が近くなってきたなぁ、という気分でいます。今日、職場でキャビネットに手が当たった途端、バチッと来たんですよね〜。もともとが静電気体質の上に、その時はカーディガンを着ていたせいでしょう。出入口に近く風通しのいい席位置なので、すでにかなり涼しいのです。
遠からず、あちこちでパチパチを発生させる日々に突入確定?(苦笑)

さていつものことながら、今晩から明日の夜まで、各種作業の予定が詰まっています。……予定はしたけど実行できなかった、というケースが最近とても増えている(爆)ので、今週こそはできたことの方が多いように行動しなくては。

|
|

« ……困った。 | トップページ | 無料本第2弾届きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16812644

この記事へのトラックバック一覧です: パチパチくんの季節:

» かわいいロングカーディガン [ロングカーディガン 素敵なロングカーディガン]
ロングカーディガンは似合う人と似合わない人がいるような気がしています。ロングカーディガンが似合う人を表現すると「暖かそうな感じで着こなすロングカーディガン」「可愛いく見えるロングカーディガン」「綺麗なロングカーディガン」「おしゃれなロングカーディガン」「センスの良いロングカーディガン」「キュートなロングカーディガン」などがありますね。... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 11時55分

« ……困った。 | トップページ | 無料本第2弾届きました。 »