« ぐったり……ですが。 | トップページ | 観劇:『郵便配達夫の恋』 »

……その結果は?

ふとしたきっかけがありまして、今さらかも知れませんが、脳内メーカーを試してみました。
普段ネットで使っている別ハンドルでやった結果は「なんで!?」というものでしたが、本名(フルネーム)を入力してみましたら……お遊びだとわかっていても、なんだかものすごくいろんな意味で当たっている結果だなぁ、という気分にさせられました。やはり、名前は本質をも表すのでしょうか、当人の知らないところでも。
私の本名をご存知の方は、試してみて、好きなだけ笑ってやってくださいませ。

……ちなみに、ラストにペンネームでやってみましたら、これまたすごい結果で。ひょっとしたらあれが隠された願望なのかも??(でもやっぱりちょっと嫌だな (^^;)

昨夜は眠いのを我慢して諸々の作業を行ない、片付けました。……その結果、 わざわざ昨日のうちに取っておいた美容院の予約を寝坊してすっぽかすという 人生初のバカな失敗を……ほんとーに馬鹿ですね。しかも作業自体、時間かけたわりには思うように進まなかったし、主に執筆面で(爆)
起きてからひとしきり焦った後、予約し直して行ってきました。 こまめに行くと髪の量が減って結びにくくなる(いつもすいてもらう)ので、 暑い季節でそうなるとかえって面倒だよなと思ってしばらく行かなかったら、気がつくと前回のカットから4ヶ月も経っていましたよ……ははは。
まだ当面は伸ばしていくつもりなのですが、さて、いつまで飽きずにどこまで 長くできるでしょうか。私にも謎です(苦笑)

|
|

« ぐったり……ですが。 | トップページ | 観劇:『郵便配達夫の恋』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16677560

この記事へのトラックバック一覧です: ……その結果は?:

« ぐったり……ですが。 | トップページ | 観劇:『郵便配達夫の恋』 »