« 何度目かの正直に | トップページ | ……籠ってきます。 »

ささやかな朗報

母は時々、私の名前で懸賞に応募しているのですが(しかも黙って)、今日いくつかの当選通知が届きました。と言いましてもささやかなもので、ホテルの割引券と図書カード3千円分。前者は利用の機会がないのでどうでもいいのですが(母曰く)、後者は千円分をもらいました。……正確に言うと、図書カードの応募者名は私じゃなかったんですけどね (^^ゞ
そして、母に頼まれて買ってきたオータムジャンボ宝くじで、またしても1万円が当たりました。そちらも何割かの分け前を約束済みです(笑)

7月にダンスの舞台を観に行った際、そろそろ再来日しないかなぁと話題にした『リバーダンス』。チケット販売サイトから今日、来年に5度目の来日公演が決定したとのメールが来ました! 願いが届いたようで嬉しいなぁ。
会場・日程は未発表ですが、大阪に来るのは確実のようなので、絶対に観に行くつもりでいます。ふふふ(←久々の怖い笑い方)

|
|

« 何度目かの正直に | トップページ | ……籠ってきます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16893419

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな朗報:

« 何度目かの正直に | トップページ | ……籠ってきます。 »