« 残業の大波確定 | トップページ | 努力あるのみ。 »

微妙に待ち遠しくない?

いろいろ、テンパっている状況です。新しい仕事がまた増えたり、短編はラスト近くに来ていたり。今週(の平日)が残り1日しかないのが、ある意味で辛い気分でして……週末を迎える前にもうちょっと時間がほしいのですよ。
たまっている仕事の書類は今日1日で(忙しさに変わりはないのに、不思議なことに)だいぶ減りましたし、短編は今日明日で書き終えて土曜に入稿準備ができるかなという進行具合で、状況そのものはそんなに悪くもないんですけど……作業に使える時間が少し足りない。休日が来てほしいけど来てほしくない、などという複雑な気持ちになったのは初めてかも (^^;

微妙に待ち遠しくない週末ですが、ライブとイベントはやはり楽しみです(笑)

|
|

« 残業の大波確定 | トップページ | 努力あるのみ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16733774

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に待ち遠しくない?:

« 残業の大波確定 | トップページ | 努力あるのみ。 »