« 公私の現状 | トップページ | ……困った。 »

2007年10月17日 (水)

とりとめなく・その2

「その2」と書いているものの、「その1」がいつだったか覚えていないのですが……と、調べてみたら5月でした(苦笑)

日中もだいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。朝夕はちょっと冷えるぐらいの日もあったり。早いこと衣替えをしたいと思いつつ、始めたら半日かかってしまうのが明白なので、なかなか手をつけられずにいます……しかし衣装ケース1つ分を入れ替えるだけなのに、なんでそんなに時間がかかるんだ私(爆)

気候変化の影響か、ここ数日、急に手がかさついてきている気がします。早くもハンドクリームの季節到来かも。
というか、昔は真冬でも、ほとんどクリームのお世話になることはなかったのですけど……はっ、年齢のせいなのか???

日曜のイベントに持っていくペーパーの内容に少々悩んでいます。
長らく作品紹介&今後の予定に限定していまして、いいかげんそれだけじゃ寂しい気もするんですよね。でも思いつく雑談も、ネタを考えている余裕もないしなぁ……結局はいつも通りになりそうな予感が (^^;

|
|

« 公私の現状 | トップページ | ……困った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16790604

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめなく・その2:

» 東京の貸コンテナ情報!大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋 大塚 巣鴨 駒込 田端 西日暮里 日暮里 鶯谷 上野 御徒町 秋葉原 神田 東京 有楽町 新橋 浜松町 田町 品川 [貸コンテナ情報]
いらない荷物は貸コンテナに入れてしまいましょう!とはいってもほしいときはすぐに欲しいので、貸コンテナは近いほうがいいですよね。そう。やっぱり、貸コンテナも山手線の時代です。大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋 大塚 巣鴨 駒込 田端 西日暮里 日暮里 鶯谷 上野 御徒町 秋葉原 神田 東京 有楽町 新橋 浜松町 田町 品川のどこかの駅がいいんじゃないでしょうか!ほとんど使わないものってめちゃめちゃあ�... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 11時58分

« 公私の現状 | トップページ | ……困った。 »