« 久々に厄日だったかも。 | トップページ | 何度目かの正直に »

息切れ週間

昨日・今日と、何日かぶりに書類が山積み状態でした。繁忙期のピークは過ぎたかと思っていましたが、甘かったようです……そういう油断した発言をここに書くと、ほぼ間違いなく直後が忙しくなるのですよね、なぜか(苦笑)
ところで、昨日の日記に書いた「内容が煩雑な書類」は、朝のうちに2分割しました。それでも、入力して自己チェックまで済ませられたのは午後も遅くなってから……全部一人でやっていたら残業しても終わっていませんでしたね、きっと。

発熱の余韻とかいまだに捻挫が治りきっていない足首とか、その他諸々でだるさが3乗ぐらいになっている今週の日々(そういえば腱鞘炎は、頻度は最近少なくなりましたけど忘れた頃に存在を主張してきます (^^;)
なので、週末は家でのんびりしていようかなと考え中……遅れまくっている長編の進行をいいかげんどうにか調整しなくちゃ、という状況でもあるので……本当に、今月中にはなんとかしたいです。
(って同じようなことを何回言っているんだろうなぁ。私(泣笑))

|
|

« 久々に厄日だったかも。 | トップページ | 何度目かの正直に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16874127

この記事へのトラックバック一覧です: 息切れ週間:

« 久々に厄日だったかも。 | トップページ | 何度目かの正直に »