« ものすごく微妙な調子 | トップページ | 神戸のComiConも間近 »

2007年10月 1日 (月)

ため息ばかりの一日

……すみません、と最初に謝っておきます。
今日の日記はいつにも増して愚痴っぽいので(爆)

足首のかぶれが治ってきたので油断して湿布を貼ったら(かぶれた部分は避けたにもかかわらず)、貼ったところが律儀にかゆくなってきましたよ……おまけに、腫れは引きかけていたはずなのに今日見たら再発している感じだし (>_<)
やだなぁもう。

先週のシステムエラー&棚卸しによる仕事の遅れがいっこうに取り戻せない今日この頃です。いつになったら巻き返せるのでしょうか……なんか、繁忙期が過ぎてくれないとどうにもならないような気もしてきました。うーん。
そして席の電話を無断で使われて(私がそこにいるにもかかわらず、使う前の断りも使った後の一言も何も言うことなく、社員さんがその電話で内線通話したのです)、ブルーな気分にムカつきも加わった一日でありました……本当に、出るのはため息ばかりなり。

昨日の結果を短く報告。短編はギリギリ書けましたが長編は1ページ半がやっとでした……1ヶ月、いやせめて半月、書くことだけに時間を費やして暮らしたいですね(苦笑)

|
|

« ものすごく微妙な調子 | トップページ | 神戸のComiConも間近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16633199

この記事へのトラックバック一覧です: ため息ばかりの一日:

« ものすごく微妙な調子 | トップページ | 神戸のComiConも間近 »