« みっちり残業 | トップページ | 焦りました(苦笑) »

2007年10月30日 (火)

今日はさすがに限界が。

自分で言うのもなんですが、昨日は残業を頑張りました。
……その結果、翌朝になっても手の痺れが抜けきらず、さらに本日も目一杯残ってきたため(昨日よりは早く終わったんですけど)、腕までパンパンの状態に (^^;
おまけに昨夜はうたた寝の延長な睡眠になってしまったため(休憩のつもりで寝転がったらそのまま爆睡、しかも部屋の電気点けっぱなし)、起きた直後から物凄く眠かったです……ふわわわわ。
明日は誰が何と言おうと6時には上がろうと決意する私。整形外科にも行きたいですしね……もはやルーティンワークのような診察しかされなくとも、いちおうは。

やっと月末、つまり給料日目前です。
すでに使い道はほとんど固定されているものの、気持ちは一息つけます。まぁ、非常に少しの間だけですが(苦笑)

|
|

« みっちり残業 | トップページ | 焦りました(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16926051

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はさすがに限界が。:

» シャイニーブログ [シャイニーブログ案内]
シャイニーブログの情報です。お得な情報や隠れた情報、多数掲載しています。 [続きを読む]

受信: 2007年10月31日 (水) 13時06分

« みっちり残業 | トップページ | 焦りました(苦笑) »