« ComiCon神戸1inサンボー | トップページ | 公私の現状 »

ブログ1周年

この日記ブログを始めて、本日で丸1年となりました。
前にも書いたような気がしますが、毎日更新なんていったい何ヶ月、何日続けられるのやらというのが当初の心境。本音を言うと、時々は書くのが面倒な日もあるのですが(苦笑)どうにかこうにか更新を続けまして、1周年と相成りました。
めでたく……と言っていいのでしょうか? 少なくとも現在の状況は、執筆的にはちょっと問題がありますので、複雑な気分が (^^;
……でも、全く書けなかった数年のことを考えると、それなりに現状はめでたいと言えるのかな、とも思います。のたうち回りながらも本にできるだけの分量を書いていて、細々とでも人様に読んでいただけているのですから。
この1年間の出来事や出会いを、自分の中で熟成させて、各方面に生かせるようにしていきたいです。もちろん今後の1年間、さらにその先の日々においても。

|
|

« ComiCon神戸1inサンボー | トップページ | 公私の現状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16771460

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年:

« ComiCon神戸1inサンボー | トップページ | 公私の現状 »