« 公私ともに遅れっぱなし | トップページ | ……その結果は? »

2007年10月 5日 (金)

ぐったり……ですが。

昨日に引き続き、と言っても今日は7時までですけど、残業。……書類が減りませんねぇ(ため息)
久しぶりに2日連続で遅くなると、かなりぐったり。電車内での爆睡の仕方が凄まじかったです。窓に頭をぶつけるわ隣の人に倒れかかるわ (^^;

今も結構だるくて眠いのですが、当然ながら、就寝してしまうわけにはいかない現状でして……せめて1ページずつはなんとか進めたい。昨日は途中で眠りはしなかったものの、やはり1ページ半は無理でしたしね。
実際どれだけ書けたかはご想像におまかせします(苦笑)

手首は最近、たまに強い痺れが来ることはあるものの、日がな一日痛いことはなくて有難いのですが……足首がどうも、相変わらずよろしくありません。飲み薬で劇的な効果があるわけではないので(強すぎる薬は怖いですし)、湿布を貼りたいのですけど、そうすると確実にかぶれてしまうという、にっちもさっちもいかない状態。今でも充分にかゆくて、これ以上悪化してしまうと本当に辛いので、どうしようもありません(泣)
働いている以上、歩かずにじっとしていることはできませんしね……やれやれ。

こんな愚痴っぽい話ばかりですみません。
明日からの3連休、いろんなことを多めに頑張りたいです。

|
|

« 公私ともに遅れっぱなし | トップページ | ……その結果は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16671969

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり……ですが。:

» すべらない話 [すべらない話]
[続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 15時15分

« 公私ともに遅れっぱなし | トップページ | ……その結果は? »