« 昨日の雑感というか | トップページ | 久々に厄日だったかも。 »

2007年10月23日 (火)

休息命令?

……朝起きたら発熱していました。37℃ちょっとなんで世間的には微熱ですが、私は平熱36℃ないもので……昨日の午後、仕事していて少々寒くはあったんですね。しかし(何度か書いていますけど)出入口に近くて風通しの良い席位置なもので、涼しくなってきた最近では多少肌寒くて普通なのか、それとも寒気の類なのかが判断がつけにくかったりもするのが現状。
繁忙期のピークは過ぎたらしく、先週あたりから仕事量も落ち着いているので、今日は休んでしまいました。昨日はいったんは早寝したんですけど、夜中に目が覚めたもので思わずちょっと作業をしてしまいまして……そのせいで体内システムが「いいかげんにしなさい」と休息命令を出したのかも知れません(苦笑)
他に風邪の症状はないのですが(食欲もあるし)、いまだに微熱が下がったり上がったりしていますね……うーむ。明日は今日よりだいぶ気温が低いというから、ぐっすり眠って体力蓄積しないと……と思いつつ、でも1ページはなんとか書きたいとか考える私はやはり人間的に間違っていますか?(爆)

|
|

« 昨日の雑感というか | トップページ | 久々に厄日だったかも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16852420

この記事へのトラックバック一覧です: 休息命令?:

« 昨日の雑感というか | トップページ | 久々に厄日だったかも。 »