« ……不安です、けど。 | トップページ | 残業の大波確定 »

2007年10月 9日 (火)

また寝過ごし。

帰りの電車での話です。ここしばらくは爆睡しすぎて気がついたら最寄りの次の駅、なんてこととはご無沙汰していたのですが……久々にやってしまいました。いっこうに減らないどころか蓄積されるばかりの書類を放って帰るわけにもいかないので、区切りがつくまでと思って7時半まで残業していたからでしょうか。
しかし、そんなふうに全然片付いていかない状況が2週間ほど続いているため、明日の朝一番にミーティングが行なわれるそうです。……な、何を言われるのだろう (^^;

衣替えの季節ですが、個人的にはあと10日は手をつけられなさそうです。今週末は両日とも外出しますし、短編の入稿準備もしなくちゃいけないので。
まぁ長袖も何枚かはすぐ出せる場所に確保していますから、いきなり寒くなったりしない限り、当面は今の服揃えで大丈夫だと思うんですけどね。

|
|

« ……不安です、けど。 | トップページ | 残業の大波確定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16715663

この記事へのトラックバック一覧です: また寝過ごし。:

» うちの3姉妹 [うちの3姉妹]
うちの3姉妹・うちの三姉妹・うちのさんしまい [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 08時56分

« ……不安です、けど。 | トップページ | 残業の大波確定 »