« 第2回テスト終了 | トップページ | 今のマイブーム »

2007年11月29日 (木)

真偽はわかりませんが

思い立って昨夜、『大地の子』を久々に読みました。第1巻の最初だけで済ませるつもりが、気づいた時には第2巻の後半(ちなみに文庫だと全4巻)……1時間半以上が経過していました。おまけに、読みふけってしまったせいで、NHKで放送されたドラマのビデオを観たい衝動に駆られかけております……が、今は45分×全15話を観ているような、そんな余裕はありませんよ、私!(←自制)

今週に入ってから、向かいの席の同僚がずっと休んでいました。つい先日、今月初めに入ったばかりの派遣の人が1週間休んだ挙句に契約解除、ということがあったばかりなので気になっていたら……やっぱりというか、彼女も今日辞めてしまいました。派遣会社の担当営業さんが私物を取りに来たのでそうだとわかったんですが……うーん。
……なんか、聞くところによれば、周りが悪口を言っているせいでストレスがたまって体調を崩した、という話があるそうで。私個人は聞いたことも、当然言ったこともないのでびっくりしました。他の人にも(まぁ変わった人が多いのは事実ですが)彼女を悪く言うような理由はないと思うのですが、普段あまり会話しないので真偽のほどはわかりません。もし本当にそうだったとしたら、かわいそうですけどね……何にせよ、いろんな意味で残念な気がします。

そんなこんなで部署責任者もバタバタしていたためか、予想に反して、昨日のテスト結果は未だに連絡が来ません(前回は当日の夕方に、点数が各個人にメールで通知されました)……忘れた頃にメールが来て、ショックを受けそうな予感がひしひしと(爆)

|
|

« 第2回テスト終了 | トップページ | 今のマイブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17227234

この記事へのトラックバック一覧です: 真偽はわかりませんが:

» ★無料★着メロサイト★無料懸賞★ショッピング [■Comelo 「コメロ」]
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 00時59分

« 第2回テスト終了 | トップページ | 今のマイブーム »