« 現時点での来年の予定 | トップページ | 有休の使い道 »

2007年11月14日 (水)

牛乳プリンキャラメル

最近発売された森永の「牛乳プリンのキャラメル」が美味しいです……って何を唐突な。しかもダイエット始めたばかりのくせに(苦笑)
森永と言えば、チョコボール・小枝など主力製品の価格を、10何年だか20何年だかぶりに値上げするのだとか。しょっちゅう買うわけではないですが好きなお菓子なので、ちょっと気になっています。
食料品のみならず、ガソリンの値上げも続いているようで大変ですね。私自身は車を運転しないので、今のところ直接には関係ありませんが……今後、もしかしたら交通機関の料金が上がったりするかも?

急に冷えるようになってきたからか、職場では体調を崩して休む人がちらほら。今日は部署の責任者と、向かいの席の同僚(といっても10歳下 (^^;)が欠勤。同僚は一昨日も休んで昨日は出勤していたのですが……治りきっていなかったのかな。
家庭内でも、父が現在ダウン気味。しんどいせいか機嫌があまりよろしくなく、母と二人で苦笑いしております。
皆様も健康管理にはお気をつけくださいませ。
(……え、人一倍不健康な生活態度の私が言うことじゃない?(爆))

|
|

« 現時点での来年の予定 | トップページ | 有休の使い道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17074014

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳プリンキャラメル:

« 現時点での来年の予定 | トップページ | 有休の使い道 »