« ComiCon京都Autumn | トップページ | 来月の東京行き »

我ながらどうかと思いつつ

そういえば昨日で記事(日記)が400個になりました。1000個になるのはいつかなー(←気が早すぎ)

膝の痛みがにわかに再発しております。昨日の重いカートの持ち運びが間違いなく原因でしょう……いてて。長引くと嫌なので、整形外科の先生にも勧められた(というより半ば命令された)、通勤時に持参しているカバンの軽量化を実行しました。どうにか少しは軽くなりましたが……しかし私以外の人が持ったらまだまだ重いんだろうな。量ってみたら、減らした今の状態でもiBookを持ち歩いているのと変わりない重量だったもんな……ってカバンに何を入れているんだ本当に(苦笑)

そんな足の状態で、年末年始にスキーに行こうとしている私は、やはりとてつもなくバカでしょうか。……いや、ぶっちゃけて言いますと家族行事なので、私だけ留守番というわけにもいかないのですよ (^^;
今年の初めにも書きましたが
、毎回の宿泊先は親戚同然の付き合いをしている民宿で、諸事情によりいつ頃まで営業を続けられるかわからない現状なので、泊まれるうちに行っておきたい気持ちもありますし……おっと、なんか湿っぽくなっちゃいましたね。すみません。
まぁ行き先は温泉地でもあるし、足が痛くなったらすぐに療養できるからちょうどいい、ということにしておきましょうか(←こら)

一昨日の『トリツカレ男』の観劇レポートは、できるだけ早く創作抜きサイトの方にアップするつもりでいます。なんとか次の連休中に、が目標……他の各作業と同じく、努力あるのみ。

|
|

« ComiCon京都Autumn | トップページ | 来月の東京行き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17123822

この記事へのトラックバック一覧です: 我ながらどうかと思いつつ:

« ComiCon京都Autumn | トップページ | 来月の東京行き »