« 早くも冬の気配 | トップページ | よかったよかった。 »

2007年11月 9日 (金)

ディスプレイ報告

昨日の日記に書きました、某百貨店ウインドウ内のクリスマス仕様ディスプレイ。
予告通り立ち止まって見てみましたら、パンメーカーの景品でもおなじみの「リサとガスパール」の、クリスマス絵本でした。そういえばここ数年は同じキャラクターでの絵本風ディスプレイが続いています。ウインドウの前にはミニステージが設置されていますが、たぶん子供が(大人も?)そこに上って記念撮影できるように、という理由なのかと。確かに、一緒に写真に撮ってもらいたくなるでしょうね〜。

足がまだまだ本調子ではないので、週末は文字通り籠っている予定です。
やりたい(やるべき)ことがたくさんあるので、ちょうど良いと言えばそうなのですけど……ね(苦笑)

|
|

« 早くも冬の気配 | トップページ | よかったよかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17027511

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイ報告:

« 早くも冬の気配 | トップページ | よかったよかった。 »