« がんばろう、がんばろう。 | トップページ | 今年の紅葉狩り »

2007年11月22日 (木)

手の受難

相変わらずの腱鞘炎に加えて、空気の乾燥のせいか近頃はあちこちがささくれてきた私の手。特に指先が、まぁ書類を頻繁にいじるからでしょうが、見た目ちょっと大変なことになっています (^^;
ちなみに昔、スーパーなどでバイトしていた頃は、手の甲がよく荒れました。お札をよく扱いますから荒れること自体は不思議ではないですけど、指先でなくて甲だったのはなにゆえ?? 今でも謎です。

明日から3連休。1日目の明日は、京都へ紅葉狩りに行きます。去年と同じく家族で……気づけば、私の観光地行きはたいていが家族行事になっている模様(笑)

|
|

« がんばろう、がんばろう。 | トップページ | 今年の紅葉狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17156545

この記事へのトラックバック一覧です: 手の受難:

« がんばろう、がんばろう。 | トップページ | 今年の紅葉狩り »