« 手の受難 | トップページ | あと5週間 »

2007年11月23日 (金)

今年の紅葉狩り

京都に行ってきました。
これまで、秋の京都行きと言えば嵐山方面、もしくは哲学の道周辺だったんですが、今回は白川方面へ。詩仙堂とか曼殊院とかそのあたりです。個人的には、あまり人が来なくてこじんまりした、あるお寺の方が気に入りました。
……実は、調子に乗って歩きすぎまして、足がくたくたのへろへろ。デジカメを忘れてしまったので、写真もろくに撮っていません……なにしに行ったんだ (^^;
日中、思ったほど寒くなかったのは助かりましたが。あ、散歩中の犬ですごく人懐っこいフレンチブルドッグがいました……ってそれは本題と関係ない?

……さて、明日はまともに歩くことが果たして可能でしょうか??(苦笑)

|
|

« 手の受難 | トップページ | あと5週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17166958

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の紅葉狩り:

« 手の受難 | トップページ | あと5週間 »