« 月末近し | トップページ | 真偽はわかりませんが »

第2回テスト終了

部署内テストの第2回目が終了しました。……あー疲れた。
第1回(7月実施)の時みたいな、すさまじいほどの訳のわからなさは感じませんでしたが、いくつかの回答にはあまり自信がないですね。ある1問は全く答えが思い浮かばず、空白にしてしまいましたし……今日の夕方遅くか、明日中にはもう結果が出ているだろうと思うので、緊張しています。とりあえず前回より悪い点数ではありませんように(祈)
まぁしかし、ともかく終わってほっとしました。少なくとも今年中にはもう行なわれないでしょうし。……年明け1月にさっそく第3回、とかは普通にありそうなのですけどね、出題者の性格からして (^^;

近所のプリントサービスに印刷を頼んでいた年賀状ができあがってきました。
連絡の電話をもらった時、たまたまその店の近くにいたので、すぐに行ったんですけど……今日できあがった分と思われる年賀状の束が電話の近くにあるのに、店員さんが見当違いのところばかり探しているのが謎でした。5分ほど前に電話した相手の名前か番号か、どっちかぐらい頭に残っていないんでしょうかね?(渡した受付票の控えに両方とも書いてあるんだから思い当たってほしい)
……さて、受け取ってきたからには、宛名書きを進めていかないとなぁ。1日5枚ずつ書いていけば半月程度で終わるはず……あくまで計算上では(苦笑)

|
|

« 月末近し | トップページ | 真偽はわかりませんが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17218716

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回テスト終了:

« 月末近し | トップページ | 真偽はわかりませんが »