« 我ながらどうかと思いつつ | トップページ | がんばろう、がんばろう。 »

2007年11月20日 (火)

来月の東京行き

昨日のことですが、来月東京に行く際の新幹線、および帰りに乗る夜行バスの切符を買ってきました。演劇集団キャラメルボックスの観劇を通じて知り合った方々と、公演中(今月下旬から東京で上演)の舞台を観る&オフ会するのが目的。
8月のイベントの時には、1ヶ月前(新幹線の前売開始日)を待ち構えていたほどなのに、今回は最近まで「切符取らなきゃなー」と思いつつ半ば忘れていた状態……我ながら、気合いの入り方に差がありますね。
実を言うと、最初のきっかけは自主的なものではなかったのです。久々に集まろうという知人の誘いをなんとなく断りきれず、なんとなく舞台のチケットを確保したという次第。5年ほど前までならともかく、現在はキャラメルボックスに対してあまり情熱を感じない私なので、東京まで観に行くならかなり気に入った舞台でないとしんどいなーというのが本音なんですね。
まぁ結果的に今回は、かなりとまではいかないけどそこそこ面白いと思える舞台で、もう1度観てもいいかなという気分にはなれました。加えて、知人同士が結婚した報告を最近になって受けましたので(しかも2組)、ちょうどお祝いにも行けて良いという展開になりました(笑)

以下、全く関係ない話で、今日目にした受発注入力でのびっくり間違い。
希望納期欄の日付が「2072年8月4日」になっていました……「2007年12月4日」と入力するつもりでテンキーを打ち間違えたようなのですが、それにしても極端な……ろ、65年後? (^^;

|
|

« 我ながらどうかと思いつつ | トップページ | がんばろう、がんばろう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17133920

この記事へのトラックバック一覧です: 来月の東京行き:

« 我ながらどうかと思いつつ | トップページ | がんばろう、がんばろう。 »