« じゅういちがつ。 | トップページ | 2008年カレンダー »

2007年11月 2日 (金)

なるべく明るく前向きに

今週も金曜日の夜となりました。
仕事の上では「やれやれ」な気分です。その他のことに関しては必ずしもそうではありませんが(苦笑)……なんか、自分がいかに愚痴っぽいかということをあらためてここで晒してしまった今週だったような気がしています。どうもすみません……
本当はもっとのんびりした、「日々のささやかな幸せ」的な日記を書きたいのですけど。

と言ったそばから腱鞘炎の話(爆)
月曜の残業疲れをよもや金曜の今日まで引きずるとは思いませんでした……勤務時間中は仕事の合間に、手首がしびれてくれば温めて、痛がゆくなったら冷やすの繰り返し。こうも毎日、ほぼ一日中自覚症状があったのは今週が初めてかも。いやはや。
ところで私は右利きなのに、なぜだか左側が痛かったりしびれたりする場合が多いのですよね……ほんとに何故なのやら。

週明けからは日常的な愚痴も控えたいなぁ……面白おかしい日記とまではいかなくとも、もうちょっと、読み返した時にブルーにならないような話題に挑戦(?)しなくては。

|
|

« じゅういちがつ。 | トップページ | 2008年カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16955803

この記事へのトラックバック一覧です: なるべく明るく前向きに:

« じゅういちがつ。 | トップページ | 2008年カレンダー »