« 今日の悩み | トップページ | 第2回テスト終了 »

2007年11月27日 (火)

月末近し

本日、有休2名+欠勤1名で朝から3人が休み。さらに午後からは1人早退したので、部署内人数は約3分の2に。いない人たちの席がそろって同じ列なので、結果的に席の空き具合が、二毛作の畑みたいな状態でした(笑)
……と、のんきに笑っている場合じゃなかったんですけどね、実際は。普段11人でやっている仕事を7人で片付けなければいけなかったので……まぁ思ったよりも早く一段落ついたおかげで、最終的には昨日よりは早く帰れましたが。

あー、月末が近いですね……給料日は待ち遠しいですけど、まだ11月が終わってほしくないのが本音……12月になるのがいろんな意味で怖い(爆)
(どうでもいいですが、先ほど「きゅうりょうび」を変換したら最初に「急両備」と出ましたよ……なんだそりゃ??)

|
|

« 今日の悩み | トップページ | 第2回テスト終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17209760

この記事へのトラックバック一覧です: 月末近し:

« 今日の悩み | トップページ | 第2回テスト終了 »